米粉パンのブレッドK › なわてふれあい商工まつり出店しました

2012年11月14日

なわてふれあい商工まつり出店しました

11月11日(日)四條畷のなわてふれあい商工まつりに出店しました。

ほぼ一日中雨で来場者も少なめ・・・

かなり苦戦しましたが、何とか完売いたしました!

なわてふれあい商工まつり出店しました
なわてふれあい商工まつり出店しました



Posted by ブレッドK at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。