米粉パンのブレッドK › 昨日hのことを

2013年07月15日

昨日hのことを

私にとって昨日は最高にうれしい日でした、妻と孫4人と13日から福岡に来ています、兄弟親戚の方が13人と いつも会いたい友人が奥様と長男さんと3人で来ていただきました。そして甥っ子や姪っ子からパソコンを教わりました、9年前に亡くした娘の祭壇を妹に作っていただき昔を偲ぶこともできました。感謝感謝感謝のひでした、15日は帰阪して明日からはまた皆さんに喜んでいただける米粉パンのbreadkで頑張りまーす。



Posted by ブレッドK at 06:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。