米粉パンのブレッドK › お盆には、

2013年08月17日

お盆には、

11日に少し早いお迎えでしたが家族みんな7人でお墓に お参りして 御先祖様をお迎えに行きました。 15日夕方妻と友人と3人でお墓へお見送りに行かせていただきました。 昨年まではお墓が福岡県直方市にありましたので、お参りだけしかできませんでしたが、今年にお墓を枚方のほうに移させていただきましたので、おかげでたびたびお参りできるようになりました。良かったです。



Posted by ブレッドK at 07:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。